こんにちは!

新リンパサロン咲洲の北代です(*^-^*)

 

さて、先日投稿させて頂きました

南港ATCでの開催されるグローバルビューティーコレクション。

私たちは美容ブースでの出展になります。

出展名は新リンパサロン咲洲ではなく新リンパサロンとして出展致します♪

 

 

img_4475
 

が、美容なの?と、お体を整えることをずっと言うてた私の話を聞かれてた

(ブログを見て頂いた)方からしたら「え?」と思われるかもしれません。

 

 

骨盤を整えることで、身体の骨格構造を整える。

それによって血液・リンパ液が流れやすい様にする!という事を行っております。

そのため免疫力UPに繋がったり、疲労回復しやすかったりetc…

 

 

 

が、あんまり美容面って触れてないんですよね。

なので、今日はそこに触れてみようと思います!

 

 

骨盤は女性ならば子宮・卵巣はモチロン。

そして男女関係なく腸があります。

骨盤がゆがんでいると、腸にもゆがみを生じさせてしまうのです。

 

 

腸がゆがんでいると、腸本来の機能は発揮されません。

便秘や軟便・ぽっこりお腹の原因が骨盤のゆがみにある可能性は大です!

 

 

腸内環境が良くないとお肌にも影響が・・・

というのをよく雑誌やテレビで取り上げられていますよね♪

そこまで書いているとめちゃくちゃ長くなるので・・・

次回に続きを書きますね(^_^)/

 

 

 

 

~イベント参加予定~

南港ATCホールにて2月25日
グローバルビューティーコレクション D-2,3エリア

 

ふぁんfunマルシェin南港ATC

南港ATCママのフォレストパークにて

4月より11月まで毎月第4日曜日に出展!

 

 

~住之江区役所きずなステーションでの講座予定~

3月8日(木)
【花粉で辛くなるその前に!~花粉症にはポイントがある】

→ご予約はコチラから

LINEで送る