おはようございます。

新リンパサロン咲洲の北代です♪

 

さて、前回骨盤矯正は美容に繋がるのかというお話を少ししました。

 

骨盤って、腸のを納めている骨格です。

この土台にゆがみがあるとどうでしょう?

腸にもゆがみが生じます。

 

 

さて、ちょっとのゆがみくらい問題ないでしょ?

 

なんて思った方!

そんな事はありません。

 

身体には血管・リンパ管・神経が張り巡らされています。

少しの圧迫でもその血管・リンパ管・神経が圧迫されると・・・・。

それも何年も何十年もとなるとどうでしょう?

その影響って・・・大きな物です。

 

 

そして腸はキレイにに♪

と最近雑誌でもテレビでも何かと話題です。

腸内環境が整っていないと身体に悪影響が出るという本は山のように出ています。

詳しくはそちらを読んだ方がわかりやすいかもしれません(笑)

 

 

ですが、骨盤という土台が整っていないと腸内環境を整えたくても整える為の組織がスムーズに働いてくれません。

腸がは肌の鏡といわれるくらい、美肌になりたいならまずは腸をキレイに!という専門家すら大勢います。

腸をキレイにするのは美容に置いては重要なのです。

 

 

骨盤矯正、ちょっと試したいな~という方。

明日、南港ATCにてお試しできます♪

panhu
8e0f05ad-3c4c-4fcf-8564-ffa61fbe2d1e
 

どんなもんやねん!という方、ぜひ試しに来てみてくださーい♪

 

 

received_1592660084394032.jpeg
 

 

~イベント参加予定~

南港ATCホールにて2月25日
グローバルビューティーコレクション D-2,3エリア



ふぁんfunマルシェin南港ATC

南港ATCママのフォレストパークにて

4月より11月まで毎月第4日曜日に出展!





~住之江区役所きずなステーションでの講座予定~

3月8日(木)
【花粉で辛くなるその前に!~花粉症にはポイントがある】

→ご予約はコチラから

LINEで送る