こんにちは!

新リンパサロン咲洲の北代です(*^O^*)

 

昨日UPした熱中症の内容にすごく反響がありまして・・・

サロンで張り出すポスターの画像を貼ってみました♪

要点まとめてわかりやすいかなーと・・・(笑)

 

img_20170725_0002
 

 

身体は冷えていると、末端から温めようとして暑くなるというのは以前からブログでも書いているのですが・・・。

昔から冷えは万病の元といいますが、明治ころ「なぜ日本人にはガンが少ないんだ」

と、ルイ・パスツールというワクチンを開発した人が研究するほど、日本人にはガンが少なかったのです。

 

理由は毎日湯船につかる文化があったから。

 

身体が温まって冷えになりづらい(当時はエアコンなんてものもありませんでしたしね)。

だからガンの人は少なかったんです。

 

身体を温めるって大切ですよね。

 

 

暑い夏ですが、昔は冷たいものもなく、エアコンもありませんでした。

今と昔とでは人の体温(身体の中の臓器の温度)も大きく違ってくるんでしょうね。

 

熱中症患者は数十年前、こんなにいたんでしょうか?

生活がよくなること、身体に対して本当にいいのか一度見直すことも必要ですね(*^-^*)
※わざと画像を荒くしていますが、この画像の肖像権は当サロンにありますので、流出はご遠慮ください。

 

〜・〜・〜・~☆〜・〜・〜・〜・

当サロンにご興味を持たれた方!
施術を受けたいと思って頂ける方!

ぜひ、いいねタウンにて登録をお願いいたします(^-^)
アプリをダウンロードして、登録していただければ完了!
当サロンの空き時間など
簡単に検索できて予約が便利です♪

また予約確認のメールも全て
アプリ内に届くので便利ですよ♪

ぜひご登録お願いいたします(*^▽^*)

いいねタウン

初めての方にはお電話をさせていただいております。
ご連絡がつきにくい場合はメールにてご連絡させていただきますね。

LINEで送る