こんにちは!

新リンパサロン咲洲の北代です(*^-^*)

 

暑い日が続いていますが・・・

関西は台風の影響で風が強くて、陽射しの下でなければ過ごしやすいです♪

 

そんな暑い夏ですが、皆さん汗はしっかりかいていますか?

 

汗をかくことは体温調節に欠かせません。

汗をかかないと、体内に熱がこもってしまい、余計暑くなります。

 

そうなると冷房を強くしたり、冷たい物を積極的に求めたりします。

その結果、体内がどんどん冷えていきます。

 

体内が冷えると、身体は体温を上げようとして末端から熱くなり・・・

結局また冷たい物を求めてと、悪循環が始まってしまうのです。

 

 

運動したり、お風呂に入ったり、しっかり汗をかいて体温調整をしてみてくださいね♪

 

https-www-pakutaso-com-shared-img-thumb-paku6420
 

そして運動時の水分補給は大切です!

この時に冷た~いものよりも、常温に近い温度のものを飲んであげて下さい。

 

 

当サロンは温熱療法を取り入れておりますが、いわば岩盤浴と同じ。

でも汗をかけない人が、意外に多いのです!

これは体内が冷えているか。

身体を温める温活、ぜひやってみて下さいね(*^O^*)

 

〜・〜・〜・~☆〜・〜・〜・〜・

当サロンにご興味を持たれた方!
施術を受けたいと思って頂ける方!

ぜひ、いいねタウンにて登録をお願いいたします(^-^)
アプリをダウンロードして、登録していただければ完了!
当サロンの空き時間など
簡単に検索できて予約が便利です♪

また予約確認のメールも全て
アプリ内に届くので便利ですよ♪

ぜひご登録お願いいたします(*^▽^*)

いいねタウン

初めての方にはお電話をさせていただいております。
ご連絡がつきにくい場合はメールにてご連絡させていただきますね。

LINEで送る