おはようございまーす!
新リンパサロン咲洲の北代です♪

今月も残すところ今日、明日で終わり!
いよいよ6月に入りますね。


先日お越しいただいた方から、嬉しいお声を頂きました!

雨の日はとってもダルかったのが、改善した。
頭痛も鎮痛剤に頼ることなく日々を過ごせるようになったとのこと!


なんともありがたいお言葉です(*´∀`)
鎮痛剤に頼らなくなった!というお声は、ちょくちょく言っていただけます♪


ポイントは頭のつけね、首のあたり。
この辺が、みなさんリンパの詰まりが酷いんですよね💦


頭痛が酷いと首の付け根をマッサージしてもらうと気持ちいいですよね?
その辺りのリンパの流れが改善されると、リンパも酸素も流れるので詰まりが解消されていくからです。


でもマッサージでは全て改善するのは難しい…。
その詰まりやすい道をすんなり通れるようにするのが、私たちの仕事です!!


先日のブログにも書きましたが、雨の日は気圧が下がり、血液がドロドロになります。
リンパも流れにくくなるのです。
それが原因で雨の日にダルくなったり…という症状で出ます!
過去のブログ


そして頭痛がするから、首や頭だけをみるのではありません。
体は全体が繋がっているので、体全体をみて頭痛の原因を探り、解消していきます!


これから梅雨に備えて、当サロンで体のリンパを流してみませんか?
骨盤矯正を行い、体のリンパを流す事によって、体質改善へ繋がります♪


今日、明日はまだ予約に明きがありますよ(*´ー`*)
簡単便利なネット予約ができますので、ぜひみてみてくださーい(*^¬^*)

LINEで送る