こんにちは!

新リンパサロン咲洲の北代です(*^_^*)

 

当サロンでは施術が終了した際、お時間のある方にはホットティーをお出ししております。

そのときにホットタオルをご用意させて頂いています。

 

さて、ホットタオルみなさんならどのように使われますか?

飲食店では手を拭くのが一般的ですが、施術終了後では何に使うの?と戸惑う方がほとんど。

顔をホットタオルで温めるのも気持ちいいのですが・・・

当サロンでは喉を温めるのに使って頂いています(*^-^*)

 

首筋を温めるのは聞いたことあるけど、喉を温めるの?

そうビックリされる方がほとんど!

 

実は喉って体の中でも体温が低い場所なんです。

 

saya160105202992_tp_v
風邪をひいた時に喉から痛くなる・・・

そんな方は多いのではないでしょうか?

 

あれは単に乾燥しているからだけではなく、喉の免疫力が低下して一番早くに体が出したSOSなんです。

喉が風邪と戦っているサイン。

でもそのままだと体内に風邪菌が入ってしまいます。

 

そこで喉を温めるのです。

そうすると何もしないよりは喉の免疫力は上がりますよね(*^_^*)

喉が痛くなった時は緑茶などの殺菌作用のある、少し温かいお茶でうがいをするのもオススメですよ♪

 

〜・〜・〜・~☆〜・〜・〜・〜・〜

当サロンにご興味を持たれた方!
施術を受けたいと思って頂ける方!
ぜひ、いいねタウンにて登録をお願いいたします(^-^)
アプリをダウンロードして、登録していただければ完了!
当サロンの空き時間など
簡単に検索できて予約が便利です♪
また予約確認のメールも全て
アプリ内に届くので便利ですよ♪
ぜひご登録お願いいたします(*^▽^*)

いいねタウン

初めての方にはお電話をさせていただいております。
ご連絡がつきにくい場合はメールにてご連絡させていただきますね。

 

 

 

 

LINEで送る