こんにちは!

新リンパサロン咲洲の北代です。

 

先日お越し頂きました方のお話をさせて頂きます。

 

ずっと胃のむかつきが酷く、食事が難しい状態でした。

胃カメラを飲まれても病院では異常なしとの診断。

病院でも何も引っかからなかったので、どうしようもなく耐えておられました。

 

当サロンへ来て頂き施術をさせて頂きました。

胃のあたりが痛いとのことでしたので、横隔膜の治療をさせて頂きました。

 

初回の施術後の様子を2回目のカウンセリング時にお伺いしたところ

その後むかつきがなくなり、食べられなかった食事が摂れるようになりました。

食べたかったポテトチップスが食べられるようになった!

と、凄く喜ばれていました(*^_^*)

 

あまりにも胃がむかつきすぎて、熟睡することもできなかったのが、夜中起きることもなくしっかり眠れた!

そんな嬉しいお声を頂きました♪

すごく喜んで頂いて、こんなあっさりブログでかいちゃうと怒られそうですが・・・笑

あまりにも変化があったので、「神」と院長の事を言ってくださっていました(^-^)

そんなに喜んで頂けて嬉しい限りです(> <)

 

 

やっぱり美味しい物を食べて、ゆっくり眠るというのは普段何気なくしていることでも、突然奪われてしまうと「何もないって幸せだな」と感じますよね(*^_^*)

この方の施術を通して私たちも「何もないを当たり前にしたい」という想いがより一層強くなりなりました。

 

 

ストレスなどで横隔膜は硬くなります。

そのため胃カメラなどでは異常が出ません。

お腹が痛い、ムカムカする・・・

胃薬では治らないケースも存在します。

 

リンパサロンなんかで何とかなるの?と思われる方、

この新リンパ療法は、今までのリンパとはまた違います。

 

もし辛い思いをされていらっしゃるようでしたら、ぜひ一度ご相談ください(*^_^*)

 
〜・〜・〜・~☆〜・〜・〜・〜・〜

当サロンにご興味を持たれた方!
施術を受けたいと思って頂ける方!
ぜひ、いいねタウンにて登録をお願いいたします(^-^)
アプリをダウンロードして、登録していただければ完了!
当サロンの空き時間など
簡単に検索できて予約が便利です♪
また予約確認のメールも全て
アプリ内に届くので便利ですよ♪
ぜひご登録お願いいたします(*^▽^*)

いいねタウン

初めての方にはお電話をさせていただいております。
ご連絡がつきにくい場合はメールにてご連絡させていただきますね。

 

 

LINEで送る